20代が影響を受けたメンターたち

視野を広げることは人生の可能性を開く

ASKアカデミー・ジャパンの「加賀洋子トレーナー」とは?経歴・実績と魅力あふれる人柄にせまる

こんにちは、pikumi-pikumiです♪

 

これまで、ASKアカデミーの松田友一氏を中心に紹介してきました。

松田友一氏とともに、ASKアカデミーを発展されてきた方といえば、加賀洋子トレーナーの存在も欠かせないです。

 

加賀洋子氏は、ASKアカデミー・ジャパン株式会社のCEOに就任されています。

これまでASKアカデミーの発展にものすごい貢献をされてきました。

 

実際、どのくらいの実績を上げたと思います?

 

なんと、売り上げを3年で約10倍!!

10倍ですよ!すごいですよね。

加賀洋子氏ってどんな方でしょう?

 

まずは、その経歴にせまってみたいと思います。

関西の名門短大を卒業後、大手商社に入社された後。

知人の紹介で能力開発の研修に参加したのをきっかけにご自身が参加した研修会社に入社し、経営の基礎とトレーニング研修を学んだとの事です。

 

その時に、当時同じ研修会社でトレーナーをしていた松田友一氏との出会いがあり、松田友一氏が創立したASKアカデミーの経営に参画されたそうです。

 

加賀洋子トレーナーは経営者としてだけでなく、自ら研修トレーナーとして現場に立たれ、その日数は、年間約150日。今でも最前線で活躍されている方です。

 

私も加賀洋子氏のセミナーを受講したことがありますが、とてもパワフルかつ情熱的な方で、すごく刺激をいただいたことを覚えています。

 

まさに男性からも女性からも尊敬されている方ですね。

私も、同性異性関係なく人から慕われる人間になっていきたいものです。