20代が影響を受けたメンターたち

視野を広げることは人生の可能性を開く

人間味にあふれ、身近に感じることができるグルメ家としての松田友一氏

こんにちは、pikumi-pikumiです♪

 

ASKアカデミー代表の松田友一トレーナー。

これまで、世界的権威のあるメディアに取り上げられたり、志にあこがれる方として、多くの学生からも支持されているということを中心に書いてきました。

 

今回は、違った一面に注目してみたいと思います。

数々の実績を聞くと、さぞ「自分にストイックで、いついかなる時も仕事に集中していられる方」だと思いませんか?

 

実は意外や意外!

グルメ家な一面もあるようです。

 

松田友一氏のSNSを拝見すると、行った先々でのお店の料理が数々ひしめいています♪

 

写真を見ているだけでヨダレがでてきそうです。。


松田友一氏の人間味がある一面も知れて、身近に感じてしまいますね。