20代が影響を受けたメンターたち

視野を広げることは人生の可能性を開く

日本発のマネジメントシステム!!チームのパフォーマンスを最大化したい、あなたに!!

こんにちは、pikumi-pikumiです♪

 

前回のブログは、「松田友一氏、経営者としての挑戦」として、

松田友一氏が独立・起業し、研修会社を立ち上げた話を書きました。

 

今回は、続きを書きます。

 

2002年に、独立起業を果たされた松田友一氏はアメリカに拠点を置いた、ASKグローバル・コミュニケーション株式会社を設立されます。

 

ASKはPDP(Professional Dynametric Programs) の総代理店として認定されています。

 

PDPについて、以下にサイトがありました。

https://pdpglobal.com/

 

少し、難しいですが、組織ではたらく1人1人のパーソナリティと、他の人からの自分がどの様に認識されていると思うかを数値化し、能力と生産性を向上させる、組織を成功へと導くことを可能にしたシステムみたいです。



すでに450万人以上の企業人に実証されているとのことです。

海外ではすでに多くの企業で用いられているのですね。

 

なんと、日本で初めて認定されたとのことです!!

 

自分のリーダーシップを磨きたい!

組織のパフォーマンスをもっとあげたい!

 

PDPマネジメントシステムは、そんなあなたに役立つプログラムかもしれません。