20代が影響を受けたメンターたち

視野を広げることは人生の可能性を開く

ASKアカデミー・ジャパン「大関出」氏が圧倒的な実績を出し続ける理由と大事にしている価値観とは

こんにちは、pikumi-pikumiです♪

 

前回はASKアカデミーのセールスアカデミーのセミナー講師として活躍されている「大関出トレーナー」について紹介しました。

http://pikumi-pikumi1234.hatenadiary.jp/entry/2018/02/02/120427

 

大関氏ご自身がASKベーシックセミナーを受講してからの実績の変化が、

受講前は、フランチャイズ加盟店の飲食店としてわずか4店舗だったのが、
現在はなんと、

フランチャイズ本部として国内外に30店舗をもっている

とのことでしたよね。


大関氏もASKアカデミー15周年を祝うブログでこうおっしゃいています。

「まだまだASKで学び続ける学進真っ最中です‼️」
http://ask15academy.hatenablog.com/

 

すでに日本に限らずジャカルタなど海外に進出していているという

とんでもなくものすごい実績をもっているのに関わらず、

現在も学び続ける姿勢に感銘を受けます。

 

私も常に現状に満足することなく学びつづけて成長していきたいと思います。