20代が影響を受けたメンターたち

視野を広げることは人生の可能性を開く

「Bリーグ×街コン」バスケ好きなあなたにおススメな街コンはこれ。

こんにちは、pikumi-pikumiです♪

 

みなさんは、街コンにいったことありますか?

 

すてきな出会いに期待していったものの、盛り上がらず終わってしまった。

気になっているけど、うまく異性と話せるか不安で尻込みしてしまう

参加してみても、思ったより参加人数が集まらなかった・・

 

とかとか、

なかなか理想と現実のギャップにガッカリしたことのある方はいるでしょうか?

 

このたび、街コンジャパンを運営する株式会社リンクバルは、

プロバスケットリーグであるB1リーグに所属する「シーホース三河」との協力のもと、

シーホース三河コン」を開催するとのことです。

 

参加者は近隣飲食店にて交流会を楽しんだ後、

試合会場で「シーホース三河」vs「西宮ストークス」のゲームを観戦するプランのようです。

これなら異性と話し慣れていないという方も、

バスケの話題で盛り上がりながら話すことができそうですね。

 

ちなみに「シーホース三河」というチームを知らない方も多いかもですが、

自動車のあのトヨタグループの会社が母体となっているチームで

現在、中地区首位をひた走り、過去にも優勝した回数が数え切れないぐらいの

超強豪チームなんです。

 

なるほど、

これは見ごたえのある試合の熱気で、場の空気もあたたまり、盛り上がりそうですね。

 

でも、参加したら必ずカップルになれるというわけでないので要注意。

(当たり前ですが・・)

 

しっかりと日々の自分磨きも大事ですよね。

 

コミュニケーション力とか、一歩自分から話しかける勇気など

普段から一緒に努力して魅力をつけていきましょう。