20代が影響を受けたメンターたち

視野を広げることは人生の可能性を開く

松田友一氏 ~20万人の学生に選ばれた、志にあこがれる経営者~

こんにちは、pikumi-pikumiです♪

 

前回のブログは、リーダーシップを磨き、組織のパフォーマンスを高める。ことについて書きました。

 

松田友一氏が創業したASKアカデミーという会社が、日本で初めてPDPの総代理店として認定されたということですから凄いことですよね。

 

引き続き、ASKアカデミージャパンの松田友一氏の経営者としての実績について注目していきたいと思います。

 

2010年、松田友一氏は、20万人の学生があこがれる経営者50人 「Leaders Award」にノミネートされました。

http://www.leaders-award.jp/

 

Leaders Award」という賞の凄さがどれくらい凄いかというと、

ノミネートされている方々を見てみれば一目瞭然!!

 

今年度には、

ライフネット生命の「出口治朗」氏

アパホテルで有名なアパグループ「元谷 外志雄」氏

JAL(日本航空)の社長「植木 義晴」氏

 

といった、誰もが知っている会社の社長がノミネートされています。

 

そんな「Leaders Awards」に

松田友一氏は、2010年、2011年、そして2014年にもノミネートされたということです。

 

これはもの凄いことですよね!!

 

私も、若者からも憧れられるカッコイイ大人になりたいものです。